プリクラほのか可愛い可愛い!!本当にお人形さん!あー昨日は楽しかった⊂ニ( ^ω^)ニ⊃今日はバイトが休みですが明日給料日で金欠なので大人しく宿題でもやろうかととりあえずご飯食べます。全ての活力はご飯。