頼んでたアクセルレーター
届きました(´∀`)

2本目です(笑)(笑)
実際これ髪の毛
伸びる(笑)(笑)
早くサラサラロングヘアーを
手に入れたいものです(~ω~)
昨日載せた貴一の写真
あれにはNGショットが
あったんです
撮ろうとシャッター押したら
バレて…

あーあ(笑)
悔しいので再リベンジ☆
息を殺してパシャ!

そりゃもう
草をムシャムシャ食べる
しまうまを
茂みから狙うライオン
ってな気分で
撮りやした(`・∀・´)
ワイルドだろおう?(笑)
貴一には
すっげーにらまれましたがw
裏話はここまでにして
明日はテスト最終日!
紅葉のみなさん
おつかれさまです本当
最終日も気合い
入れていこーねっ◎
(丸山が気合い入れたの
初日だけなのは秘密)
さ 日本史やろう