頼んでたアクセルレーター
届きました(´∀`)

xoxo-20120523233356.jpg

2本目です(笑)(笑)


実際これ髪の毛
伸びる(笑)(笑)


早くサラサラロングヘアーを
手に入れたいものです(~ω~)




昨日載せた貴一の写真


あれにはNGショットが
あったんです


撮ろうとシャッター押したら
バレて…

xoxo-20120521173726.jpg

あーあ(笑)


悔しいので再リベンジ☆

息を殺してパシャ!

xoxo-20120521173859.jpg


そりゃもう
草をムシャムシャ食べる
しまうまを
茂みから狙うライオン
ってな気分で
撮りやした(`・∀・´)

ワイルドだろおう?(笑)

貴一には
すっげーにらまれましたがw




裏話はここまでにして
明日はテスト最終日!


紅葉のみなさん
おつかれさまです本当


最終日も気合い
入れていこーねっ◎


(丸山が気合い入れたの
初日だけなのは秘密)



さ 日本史やろう