夜食(゚ж゚;;;;)ぶ | xoxo21
なんか今日は
ずっと食べるか寝るか
どっちかの丸山です
だめだこりゃ/(^o^)\

そりゃ痩せないよね
反省 反省
とかいいつつ
夜食を食べるんです←
もう呆れるばかり
自分で呆れたら
もう終わりですよね

便秘がひどいので
ヨーグルトを
プレーンのヨーグルトが
嫌いなので
マンゴーつき☆
リッチにいってみよう
ってゆうノリww
前から狙ってたんです
缶詰めに入ったマンゴー(笑)
狙った獲物は
確実に!私が食べます☆キラン
ついにこの日が来るなんて
勉強しながら食べます
明日はきっと快調だな☆ふ

