なんか今日は
ずっと食べるか寝るか
どっちかの丸山です

だめだこりゃ/(^o^)\ダウン


そりゃ痩せないよね

反省 反省



とかいいつつ
夜食を食べるんです←

もう呆れるばかり

自分で呆れたら
もう終わりですよね


xoxo-20120428000732.jpg

便秘がひどいので
ヨーグルトを

プレーンのヨーグルトが
嫌いなので
マンゴーつき☆

リッチにいってみよう
ってゆうノリww


前から狙ってたんです

缶詰めに入ったマンゴー(笑)


狙った獲物は
確実に!私が食べます☆キラン




ついにこの日が来るなんて


勉強しながら食べます


明日はきっと快調だな☆ふ