最近のこと | xoxo21
水曜日は検診おわって
玲子とイクスピアリ(^ω^ )
スイパラに行きました!

ちょーーーー
…(笑)
はい ちょー美味しかった!
幸せ 幸せ///
いっぱい語ったし
爆笑したしね(笑)
もう吐きそうだったよ
また今度は
いつめんで行きましょ☆
昨日は貴一んち

うさぎのぬいぐるみ
UFOキャッチャーで取ったらしく
くれました(゚∀゚ )wow

耳がやたら長いのwww
でも可愛いでしょ♪
昨日は抱いて寝ましたw
本当にありがとう!
現社なう
しっかり勉強しないと
丸山ばかですからね

