水曜日は検診おわって
玲子とイクスピアリ(^ω^ )


スイパラに行きました!
xoxo-20120418124713.jpg

ちょーーーー

…(笑)


はい ちょー美味しかった!

幸せ 幸せ///

いっぱい語ったし
爆笑したしね(笑)

もう吐きそうだったよ


また今度は
いつめんで行きましょ☆


昨日は貴一んち走る人


うさぎのぬいぐるみ
UFOキャッチャーで取ったらしく
くれました(゚∀゚ )wow


xoxo-20120419233124.jpg


耳がやたら長いのwww

でも可愛いでしょ♪

昨日は抱いて寝ましたw

本当にありがとう!



現社なう

しっかり勉強しないと

丸山ばかですからね