クレープ(^p^) | xoxo21
今日はお昼から
貴一んち
なにをするわけでもなく
録画してたテレビを見てました
が!
ふとmixi見たら
さっちゃんが
バイトってつぶやいてたので
会いに行きました♪
サービスしてくれて
クレープ350円で2つ
貴一のぶんも
作ってくれた(T^T)

めっっっちゃ
おいしかったです!!
貴一と感謝感激で
きゃっきゃしましたw

さっちゃん 優女すぎです(泣)
ありがとうー!!
今はアップルティー飲みながら
ポチポチ打ってます

時間割りが
気になるうぅうぅ!
寝坊しませぬように
おやすみ~

