今日はお昼から
貴一んち

なにをするわけでもなく
録画してたテレビを見てました


が!

ふとmixi見たら
さっちゃんが
バイトってつぶやいてたので
会いに行きました♪


サービスしてくれて
クレープ350円で2つ
貴一のぶんも
作ってくれた(T^T)

xoxo-20120409174809.jpg

めっっっちゃ
おいしかったです!!

貴一と感謝感激で
きゃっきゃしましたw



xoxo-20120409173807.jpg

さっちゃん 優女すぎです(泣)


ありがとうー!!


今はアップルティー飲みながら
ポチポチ打ってます携帯


時間割りが
気になるうぅうぅ!


寝坊しませぬように

おやすみ~