今日はゆいちゃんと
ジョギングしました!
ススキが自分たちより
大きくてびっくり!!

土手に行ったんですが
本当にストレス発散になるし
ぼーっとしちゃいます
たそがれちゃう(笑)

1時間運動して
セガでゲーム

そのあとサイゼでご飯(^ω^)
語りましたね
TSUTAYAにも寄りました
欲しいもの
やりたいこと
行きたい所がたくさん
雑誌見てると
物欲が暴れ出します(笑)
それでバイバイって流れ
いやー土手は最高だね
競艇見れたし

いろはすのリンゴも
ゆいちゃんに一口
もらったけど美味!
意外とリンゴ強くて
本当においしかった☆
今は半身浴してます
検診までに頑張ると
決めたので☆
明日から学校
かなり萎えるけど
がんばりましょう(T^T)

7女に会えるの
楽しみにしてます*