今日はゆいちゃんと
ジョギングしました!


ススキが自分たちより
大きくてびっくり!!

xoxo-20120405164036.jpg


土手に行ったんですが
本当にストレス発散になるし
ぼーっとしちゃいます


たそがれちゃう(笑)

xoxo-20120405173300.jpg


1時間運動して
セガでゲームゲーム

そのあとサイゼでご飯(^ω^)

語りましたね


TSUTAYAにも寄りました

欲しいもの
やりたいこと
行きたい所がたくさん

雑誌見てると
物欲が暴れ出します(笑)


それでバイバイって流れ


いやー土手は最高だね

競艇見れたし船

いろはすのリンゴも
ゆいちゃんに一口
もらったけど美味!

意外とリンゴ強くて
本当においしかった☆




今は半身浴してます

検診までに頑張ると
決めたので☆



明日から学校
かなり萎えるけど
がんばりましょう(T^T)ダウン


7女に会えるの
楽しみにしてます*