念入りにお肌の
お手入れをしようかな



お母さんが新大久保で
買ってきたバブルマスクを
試してみようと思います!
xoxo-20120401000852.jpg

夜はパックしながら寝ます


もうニキビばっかで
いやになっちゃいます



ダイエットとかいって
バイトの後に食べちゃう自分

問題ありです


だから今日も半身浴


春休み中まだ一回も
勉強してないのは内緒(笑)



じゃ ばーばーい!