たまには念入りにお肌のお手入れをしようかなお母さんが新大久保で買ってきたバブルマスクを試してみようと思います!夜はパックしながら寝ますもうニキビばっかでいやになっちゃいますダイエットとかいってバイトの後に食べちゃう自分問題ありですだから今日も半身浴春休み中まだ一回も勉強してないのは内緒(笑)じゃ ばーばーい!