昨日病みすぎて
つらかった丸山です

特に理由はないけど

バイト 勉強 人間関係
家族 地震 将来

全部全部
考えれば考えるほど
つらくなっちゃいましたね


ついには寝付けず
6時に寝たら完全寝坊(笑)


うわーて感じです


ま そんなかんじで
この話は終わり



届いたってゆうのは

xoxo-20120319130658.jpg

髪の毛が
伸びる(らしい)美容液☆

育毛剤ではないww


クチコミ良かったし
まあそこそこ大きくて
送料込み1098円!


みんな
髪の毛伸びてないね
って言うから
地味に…いやガッツリ
落ち込んだんですよ(~_~)(笑)

今晩試してみます!

わくわく


\ていやっ/
xoxo-20120319004626.jpg



伸びたら
どや顔しますから(笑)

みなさん お楽しみに☆(笑)