届いたあああ | xoxo21
昨日病みすぎて
つらかった丸山です
特に理由はないけど
バイト 勉強 人間関係
家族 地震 将来
全部全部
考えれば考えるほど
つらくなっちゃいましたね
ついには寝付けず
6時に寝たら完全寝坊(笑)
うわーて感じです
ま そんなかんじで
この話は終わり
届いたってゆうのは

髪の毛が
伸びる(らしい)美容液☆
育毛剤ではないww
クチコミ良かったし
まあそこそこ大きくて
送料込み1098円!
みんな
髪の毛伸びてないね
って言うから
地味に…いやガッツリ
落ち込んだんですよ(~_~)(笑)
今晩試してみます!
わくわく
\ていやっ/

伸びたら
どや顔しますから(笑)
みなさん お楽しみに☆(笑)

