なう音楽なう歌のテストわず!終わった今は魔女の宅急便見ながら音楽の筆記対策プリント!全くわかりませぬ←焦りますねにしても今日の時間割り最高にだっっっるい!もう帰りたいですね帰ったら何しよう( ^ω^)あ!母がくれましたハラのチョコんー 普通のチョry(笑)まあ普通のチョ●(笑)