音楽なう

歌のテストわず!

終わった今は
魔女の宅急便見ながら
音楽の筆記対策プリント!

全くわかりませぬ←

焦りますね


にしても今日の時間割り
最高にだっっっるい!

もう帰りたいですね


帰ったら何しよう( ^ω^)


あ!母がくれました

ハラのチョコ
xoxo-20120220013637.jpg

んー 普通のチョry(笑)

まあ普通のチョ●(笑)