月曜日は貴一と
船橋のららぽ行きました
沖縄 名産品のお店で
貴一は紅いもタルト
私はサーターアンダギーの粉
タコライスを購入(^q^)
それからWEGOとか
色々な洋服を見て回りました♪
可愛い洋服いっぱい!
欲しい洋服いっぱい!
やっぱりWEGO
だいっすきです( ^ω^)
で お腹減ったね
ってなってラーメン(^q^)
ラッドのマニフェストが
流れてました!!!
ラーメンうんみゃー!!
塩にしたけど
油がすごくて
塩って感じじゃなかった
でねーっ(泣)
トイレに財布忘れて
後から気付いて
トイレ戻ったらなくて
誰かが届けてくれたから
インフォメーションで戻ってきて…
そんなことしてたら
閉館ギリギリになったから
外歩いたらびしょ濡れになり
貴一んちに着いたら
時間遅くなって…
大雪のなか
駅まで送ってくれて…
本当にありがとう(泣)
ごめんね(泣)
本当に厄年!!(泣)
でも今思えば楽しかったね
って笑い話になってますw
今日は雪が
凍ってチャリ諦めました
歩きましたよ~
もう最悪だったな~
明日はどうだろう
さ 寝ましょ