月曜日は貴一と
船橋のららぽ行きました


沖縄 名産品のお店で
貴一は紅いもタルト
私はサーターアンダギーの粉
タコライスを購入(^q^)


それからWEGOとか
色々な洋服を見て回りました♪


可愛い洋服いっぱい!

欲しい洋服いっぱい!


やっぱりWEGO
だいっすきです( ^ω^)


で お腹減ったね
ってなってラーメン(^q^)


ラッドのマニフェストが
流れてました!!!


ラーメンうんみゃー!!

塩にしたけど
油がすごくて
塩って感じじゃなかった



でねーっ(泣)

トイレに財布忘れて
後から気付いて
トイレ戻ったらなくて

誰かが届けてくれたから
インフォメーションで戻ってきて…


そんなことしてたら
閉館ギリギリになったから
外歩いたらびしょ濡れになり

貴一んちに着いたら
時間遅くなって…


大雪のなか
駅まで送ってくれて…

本当にありがとう(泣)
ごめんね(泣)



本当に厄年!!(泣)



でも今思えば楽しかったね
って笑い話になってますw


今日は雪が
凍ってチャリ諦めました

歩きましたよ~

もう最悪だったな~


明日はどうだろう


さ 寝ましょ