キャメルのコート?
欲しいー(;_;)


このかのアメブロ見て
思ったことです!


このかが着るから
可愛いのであって
丸山はきっと
似合いません(泣)


あー上着欲しい!



あとadidas×2NE1の
スニーカー(;_;)
xoxo-v20692-2.jpg

派手!

可愛すぎます!



でも31500円( ´Д`)


値段見て諦めました。




欲しいもの
ありすぎよー

なんなのよっ!(泣)



バイトの支度しなきゃ(泣)