欲しいものキャメルのコート?欲しいー(;_;)このかのアメブロ見て思ったことです!このかが着るから可愛いのであって丸山はきっと似合いません(泣)あー上着欲しい!あとadidas×2NE1のスニーカー(;_;)派手!可愛すぎます!でも31500円( ´Д`)値段見て諦めました。欲しいものありすぎよーなんなのよっ!(泣)バイトの支度しなきゃ(泣)