貴一んちにお泊まりなうです☆



私の歯ブラシに
ミサキって書いてあった(^O^)


嬉しいです(;_;)


お母さん優しいし

お父さんは
寝ちゃってたから
明日挨拶しよう( ´∀`)ドキドキ




これから着信あり見ます♪