はー…今日学校休んじゃった玲子 葉月ごめんほのかメールありがと うテストで頑張らなきゃって焦りとバイトで疲れちゃった。てへぺろ↑使い方ww水曜日 本当に鬼でレジから出れなくてカップ麺全然出せなくて途中泣きそうになった~お客にむかつく通り越して萎えたあぁあぁあカップ麺の日きらい(^O^)hate!今日は出原さんだったしこれ以上にないくらい早く終わった!どうやったらあんな早く出来るのかな本当に尊敬!お風呂あがったら勉強します!