今日学校休んじゃった


玲子 葉月ごめん


ほのかメールありがとう



テストで頑張らなきゃ
って焦りとバイトで
疲れちゃった。てへぺろ

↑使い方ww


水曜日 本当に鬼で
レジから出れなくて
カップ麺
全然出せなくて
途中泣きそうになった~


お客にむかつく通り越して
萎えたあぁあぁあ



カップ麺の日きらい(^O^)hate!


今日は出原さんだったし
これ以上にないくらい
早く終わった!


どうやったら
あんな早く出来るのかな

本当に尊敬!




お風呂あがったら
勉強します!