放置かまして
ごめんなさい(;_;)


朝だかお昼だか
わかんないけど
ご飯なうです☆(笑)

xoxo-20111126100607.jpg

チャーハン作った♪


貴一の真似して
マヨネーズ入れてみた(^O^)


めっちゃうまうまです♪


お 自分って本当は
なんでも作れんじゃね?
と大いなる勘違いしちゃってます

www



あーテスト勉強しなきゃ(;_;)