ご飯なう放置かましてごめんなさい(;_;)朝だかお昼だかわかんないけどご飯なうです☆(笑)チャーハン作った♪貴一の真似してマヨネーズ入れてみた(^O^)めっちゃうまうまです♪お 自分って本当はなんでも作れんじゃね?と大いなる勘違いしちゃってますwwwあーテスト勉強しなきゃ(;_;)