misara33のブログ
ブログの説明を入力します。
よっ名古屋に行って一カ月経つのね
今までと会うペース変わんないから、いまだに実感湧かないわー
もっっと話したかったね
着々と近づく結婚式が楽しみ余興頑張らないと
まったなー