よっおんぷ名古屋に行って一カ月経つのねぺこ

今までと会うペース変わんないから、いまだに実感湧かないわーうう



misara33のブログ


もっっと話したかったねキラキラ

着々と近づく結婚式が楽しみハート余興頑張らないと汗


misara33のブログ


まったなーハート

だーいぶ前の事ですが、奈津子のバレエ観てきたよ薔薇


バレエを観る前に久しぶりにまっきーと町田ぶらりをしましたおんぷ

中学ぶりで、なんだかあの頃を思い出しセンチメンタルでしたむー

閉店セールに遭遇し、色違いでお揃いのバック買っちゃったハート



misara33のブログ




バレエは、奈津子さん!!さすがです!!大爆笑をまたしてしまいました!!

何年たっても変わらず笑わして頂いて、なんかすみませーんハート


misara33のブログ



またの公演を楽しみにしてますあげ