まだ会場の熱気が漂う中ブログ更新です!ヾ(@°▽°@)ノ
今日のグランプリはRu:kissでした!おめでとう御座います!
今日は計4バンドの出演で開催しました!
最近の傾向なのかな?バンドの音圧がすごい上がって来てる気がしますね!
(主にベースが大きかったり)とてもテンション上がります(ノ゚ο゚)ノ
本日の集合写真!

ちょっとぶれちゃってますね・・・ゴメンナサイ!o(;△;)o
さて、話は変わりますが
前回のブログで書いたハイジャム開催についてですが、内容が確定しました!
ハイジャムバトルはこれまで通り毎月開催していきます!
そして、不定期なのですが、ハイジャムバトルではなく少し名前を変えて(未定)ハイジャム番外編をやって行こうかなと思ってます!
概要はざっと
参加費一人500円
ライブスタート時間6時
バトル形式では無いので、景品等はありません。
コンセプトとしてはお手軽にライブ出来ます!みたいな感じで捉えて頂ければ良いと思います!
あとは、PAなどに音作りやバンドに付いての悩みなどいくつでも質問してきてOKです!
次回ハイジャムは!
2月24日(日)15時スタートです!!
前日23日にはMI主催のイベントMusic Tribeもあるのでお時間あれば是非みに来て下さい!
※Music Tribeはチケット代500円かかります。