ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -10ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

いよいよ、ハイジャムGP大会まであと3日となりました。

前回のブログで出演バンド近日公開でしたが、先日、全バンド確定しましたので遅くなりましたが、公開です!

ACT

MISCAST
金星チョコレイト
Push one's luck
加賀谷 幸杜
JOKER

 

STARTは通常のハイジャムと同じく15時スタートなります。

又、審査員のみでの受賞選考となります。【一般投票はございません】



※当日は、審査員が数名はいりますので、ご来場いただいた方全員入場できない場合がございますので、何卒ご理解宜しくお願い致します。
めっちゃ更新してなくて申し訳ないです!
PAの大廣ですε=(。・д・。)

先月のハイジャムはJOKERがグランプリを獲得しました!メラメラ

細かい一般の投票数は教えられませんが、結構な接戦でした!

今回の集合写真!カメラ
$ハイスクールジャムバトルのブログ♩

さて!12月はグランプリ大会です!!
今年の集大成ともいえる各ハイジャムグランプリ受賞者同士の大会です!!
審査員などもいるので、今回のハイジャムは入場規制がかかります。
開催時間はいつも通り15時スタートです!

出演バンドは近日公開!
いよいよ今月のハイジャムまで後三日となりました!!

今回出演出バンドは・・・

・MISCAST
・Dolce
・Fellare,and Cocking in LosAngels
・Lunar Eclipse
・Spirytus

となってます!!

今回も結構高レベルな戦いになりそうです!!メラメラ


キラキラそして、12月はハイジャムグランプリ大会を開催します!!キラキラ

近日中に対象バンドへ連絡しますので、もう暫くお待ちください!!



ちなみに、来月はアーティストセミナーが3回あります!!

11月4日B'zのサポートドラマーなどで有名な山口"PON"昌人氏ドラムセミナー!!

11月18日MI JAPAN卒業生でありBeepSpreeのギタリストである シュンジ氏のギタースペシャルセミナー!!

11月28日には BASS NINJAの異名をもつ 今沢カゲロウ氏のベースクリニックを開催します!!

テレビの中や遠いステージからしか見られないようなアーティストを目の前出見れます!
それぞれ予約制なので、興味ある方はMI札幌校までご連絡くださいね~!!

以上、MI JAPAN札幌校スタッフ&ライブ系担当 大廣でした!