スタッフ大廣です!!

今月のハイジャムも無事終了!!
今日はハイジャム至上初かな?鍵盤とボーカルの弾き語り?チックな出演者も!!
まず、1バンド目!
加賀谷くん!
ピアノとボーカルの弾き語りでめっちゃいい感じでした!!

グランプリ受賞おめでとう!!ヾ(@°▽°@)ノ
次に
出演したバンドは、ROUSE!!
このバンド、何がビックリしたかというと・・・


どっちも自分でペイントしたとのこと!!!始め取り出したとき、布袋モデルかと驚きました

BOØWYのコピーでかっこよかったです!!
今日のトリはArchimedes Plan!!
このバンドはハイジャム出演前に企画ライブで出演していたのですが、とても一風変わった雰囲気のバンドです。
気が付くと頭に残っている雰囲気の綺麗なサウンドでした!

最後はみんなで
集合写真今月は3バンドしか参加がなかったので、すぐに終わってしまいましたが、来月は5バンド全部埋まると願ってます!!笑
最後に集合写真!
出演者のみなさんお疲れ様でした!

と!いうことで!!来月のハイスクールジャム バトル vol.27!!
参加者大募集!!!
ちなみに当日予約が入ったので、あと4バンドです!!
では、次回!ハイスクールジャムバトルvol.27!10月28日!開催です!