ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -11ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

こんばんわ!
スタッフ大廣です!!叫び

今月のハイジャムも無事終了!!
今日はハイジャム至上初かな?鍵盤とボーカルの弾き語り?チックな出演者も!!

まず、1バンド目!

加賀谷くん!


ピアノとボーカルの弾き語りでめっちゃいい感じでした!!音譜
グランプリ受賞おめでとう!!ヾ(@°▽°@)ノ


次に
出演したバンドは、ROUSE!!

このバンド、何がビックリしたかというと・・・

$ハイスクールジャムバトルのブログ♩

$ハイスクールジャムバトルのブログ♩

どっちも自分でペイントしたとのこと!!!始め取り出したとき、布袋モデルかと驚きましたアップ

BOØWYのコピーでかっこよかったです!!


今日のトリはArchimedes Plan!!

このバンドはハイジャム出演前に企画ライブで出演していたのですが、とても一風変わった雰囲気のバンドです。

気が付くと頭に残っている雰囲気の綺麗なサウンドでした!
$ハイスクールジャムバトルのブログ♩



最後はみんなで音譜集合写真


今月は3バンドしか参加がなかったので、すぐに終わってしまいましたが、来月は5バンド全部埋まると願ってます!!笑


最後に集合写真!
出演者のみなさんお疲れ様でした!
$ハイスクールジャムバトルのブログ♩


と!いうことで!!来月のハイスクールジャム バトル vol.27!!

参加者大募集!!!


ちなみに当日予約が入ったので、あと4バンドです!!


では、次回!ハイスクールジャムバトルvol.27!10月28日!開催です!
こんにちわ!!スタッフ大廣です!

12月は今年のハイジャムバトルグランプリ獲得者を集めてグランプリ大会を開催しようと思います!

詳細は決まり次第過去ハイジャム出演者に連絡がいきますのでもう暫くお待ちください~!

さて、今月のハイジャムは30日開催です!
いつもどおり15時スタートですので、みなさんお越しください~!!

11月にはオープンキャンパスもあります!!(3日4日)
専門学校を迷っている人や、各学科の技術を向上したい方はお問い合わせください~!!
※定員が有るので、申し込みはお早めに!
こんばんわ~!!
ハイジャムでPAやってるボス(←ニックネームです)です!

なんでこんなに暑いんですかねぇ・・・(゜д゜;)
後2ヶ月もしたら雪が積もっているはずなんですが・・・

本題に入ります!

なんと、今回のハイジャム、キャンセルが続出してしまい、後2バンド分枠ができました!!

皆さんテスト中又はテスト後だと思います!

ハイジャムは30日です!!

ので、ライブ出たい人はガンガン申し込んでくださ~い!!