ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -12ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

こんにちわ~!PAのボスです!ヾ(@°▽°@)ノ

26日は出演者、会場に来てくれたみなさんお疲れ様でしたー!!

今回は初めて学校外でライブする。なんてバンドが多かったのですが、みんなバッチリRockしてました!
 
終了後、集合写真
$ハイスクールジャムバトルのブログ♩


次回ハイジャムは9月30日開催です!!

そして、もう次回ハイジャムの参加バンド枠が埋まってしまいました!!
現在キャンセル待ちなので、詳しくはMI JAPAN札幌校までご連絡下さい~!!
こんにちわ!!

ハイジャムでPA担当してます、大廣(ボス)←ニックネームです!

8月ハイジャムまで後2日となりました!!

今回出演するバンドは、

・Crown Berry
・金星チョコレイト
・Ace Freed
・イグノレンス
・MAX BOX


この5バンドに決定しました!!

今回のハイジャムも、15時STARTです!!
入場も無料ですのでみなさん来て下さいね~!!
こんにちわ~!

MIスタッフ兼PAのボスです!ヾ(@°▽°@)ノ
ココ数日めちゃくちゃ暑いですが皆さん夏は満喫していますか!?

ハイジャム祭無事終了しました!
参加者も見に来てくれた方もお疲れ様でした!!
次のハイジャム特別企画は恐らく5周年かな?と思います!

ハイジャム終了後入り口でスタッフの福澤くんが撮った写真音譜
$ハイスクールジャムバトルのブログ♩
みんな色々ありがとう!!ハイジャムはこれからも毎月続くので参加&見にきてください!!

8月26日開催のハイジャム参加者募集中です!
夏でも暑さに負けず盛り上がりましょう!!!


さて、次のイベントは!

8月6、7日に開催します!

MI JAPAN サマーセミナー2012!

毎年開催してます、夏の2DAYSセミナー!
初日は、ギター、ドラム、ベース、ボーカル各学科別のレッスン+7弦ギタリストのISAO氏のセミナー!youtubeなどで検索すると某FFのビッグブリッジの○闘を演奏してたりしますメラメラ

2日目は、ボーカルレコーディングレッスン!
ギター、ベース、ドラムはバンドサウンドにはかかせないアンサンブルレッスン!

二日間教えてくれる先生方による講師LIVE!

参加費は
1日間3000円
2日間で5000円となってます!

予定が無かったり、夏休みでバンドとか演奏をもっとうまくなりたい!なんて人は是非参加してみて下さい!

その他8月もイベント沢山あるので、みなさんぜひおこしくださ~い!!