こんにちわ~!
MIスタッフ兼PAのボスです!ヾ(@°▽°@)ノ
ココ数日めちゃくちゃ暑いですが皆さん夏は満喫していますか!?
ハイジャム祭無事終了しました!
参加者も見に来てくれた方もお疲れ様でした!!
次のハイジャム特別企画は恐らく5周年かな?と思います!
ハイジャム終了後入り口でスタッフの福澤くんが撮った写真


みんな色々ありがとう!!ハイジャムはこれからも毎月続くので参加&見にきてください!!
8月26日開催のハイジャム参加者募集中です!
夏でも暑さに負けず盛り上がりましょう!!!
さて、次のイベントは!
8月6、7日に開催します!
MI JAPAN サマーセミナー2012!毎年開催してます、夏の2DAYSセミナー!
初日は、ギター、ドラム、ベース、ボーカル各学科別のレッスン+7弦ギタリストのISAO氏のセミナー!youtubeなどで検索すると某FFの
ビッグブリッジの○闘を演奏してたりします

2日目は、ボーカルレコーディングレッスン!
ギター、ベース、ドラムはバンドサウンドにはかかせないアンサンブルレッスン!
&
二日間教えてくれる先生方による講師LIVE!
参加費は
1日間3000円
2日間で5000円となってます!
予定が無かったり、夏休みでバンドとか演奏をもっとうまくなりたい!なんて人は是非参加してみて下さい!
その他8月もイベント沢山あるので、みなさんぜひおこしくださ~い!!