が!!!
なんと・・・コピーが後1枠空いています!!もし、参加しようか迷ってて埋まっちゃったー・°・(ノД`)・°・
なんて人が居たらMI JAPAN札幌校までお申し込みくださーい

ぜんぜんまだ間に合いますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回のハイジャムはチケットレスなので、ガンガン友達呼んだりして盛り上がって行きましょう!!!!






皆さんこんにちは![]()
毎日 毎日 暑い日々が続いてますね![]()
![]()
高校生の皆さんは恐らく、今週末の
学校祭
に向け頑張ってる事かと思いますっ![]()
今日は定員御礼
のお知らせです![]()
MI JAPAN札幌校主催のマンスリーLIVE EVENT![]()
HIGH SCHOOLJAM BATTLE 2DAYSのお祭り![]()
28日(土)オリジナルバンド 出演バンドが定員達しましたので
締め切りさせてもらいます![]()
![]()
29日(日)のコピーバンドは残り1バンド枠があります![]()
バトルとは違ったハイジャム祭 皆で楽しみましょう~![]()
スタッフ 西村 幸子