そしてMI JAPAN札幌校の年内の開校時間も残りわずかとなりました!
12/27 10時~19時
12/28 10時~19時
12/29~1/3までお休みです
1/4~1/9まで10時~19時
と、なってます!
まぁ・・・明日で年内は終わりなんですよね

また、ウインターセミナー受講者まだまだ募集してます!
年内の募集は明日までとなってます!
開催日時は1/14・15の二日間です!
ちなみに参加費は二日間で3000円となってます!
なにか疑問質問等ありましたらMI JAPAN 札幌校までご連絡下さい!
風邪など流行ってるみたいなのでみなさん気を付けて年越ししてくださいね!
僕は、一ヶ月以上咳が止まらずなかなか弱ってます。笑
(割といる頻度高いです!)ちなみにレコーディングもできます!見た目は怖いかもしれないけど、超人見知りなのでガンガン話しかけてあげて下さい(笑)
Winter Seminar 2012