ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -22ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

今年も残すところあとわずかとなりました!

そしてMI JAPAN札幌校の年内の開校時間も残りわずかとなりました!


12/27 10時~19時
12/28 10時~19時
12/29~1/3までお休みです
1/4~1/9まで10時~19時

と、なってます!
まぁ・・・明日で年内は終わりなんですよねあせる


また、ウインターセミナー受講者まだまだ募集してます!
年内の募集は明日までとなってます!
開催日時は1/14・15の二日間です!
ちなみに参加費は二日間で3000円となってます!
なにか疑問質問等ありましたらMI JAPAN 札幌校までご連絡下さい!


風邪など流行ってるみたいなのでみなさん気を付けて年越ししてくださいね!
僕は、一ヶ月以上咳が止まらずなかなか弱ってます。笑

こんにちわ!今日のブログ更新は 私、いつもハイジャムでPAをやってます!大廣です!(ニックネーム ボス!)

つい先日からMIのスタッフになったので、いままでいろいろ音響関係やハイジャムで聞けなかった事などなど、気軽に聞きに学校へ来て下さいねビックリマーク(割といる頻度高いです!)ちなみにレコーディングもできます!見た目は怖いかもしれないけど、超人見知りなのでガンガン話しかけてあげて下さい(笑)




本題にはいります!
1月22日のハイスクールジャムバトル!出演者5バンド決定しました!ありがとうございます!

そして、年明け少ししたら・・・ハイジャム関係で発表があります!もうしばらくお待ちください!(内容をまだ検討中あせる

来年のイベントのお知らせです


NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS  NEWS



雪Winter Seminar 2012雪


参加者ぼしゅう中ですギター002



Winter Seminarって何???


2日間完結の有料イベントです。

各パート別に課題曲を練習して最後にステージで演奏しちゃいます!

MI JAPAN札幌校の講師が課題曲の解説から演奏方法までレクチャーするので

「自信ないんですけど(゜д゜;)」って思ってる人も安心してくださいね。


しかも参加費が 2日間で



¥3,000 Σ(・ω・ノ)ノ!


もちろん自分のスキルアップアップにもなるし

新しいバンドメンバーが見つかったりサーチ

色んな年齢の友達ができたりにひひ

自分の音楽活動の幅が広がったりグッド!

するかもです(o^-')b


日程は


2012/1/14(土)-15(日)


詳細&お申し込みは下のリンクからお願いします


<PCはこちらから>

<携帯はこちらから>