おまたせしました

2011年12月に開催されたハイジャムグランプリ大会のレポートをしようと思います!
とりあえず、出演者の皆さんお疲れ様でした!そして観に来て下さったみなさんありがとうございます!
まず一言言うのであれば・・・皆よかった!大廣的には一長一短なところもあるけれどどこのバンドも良い所が有りPAのやりがいもありました!
お客さんにもいい音でみんなの演奏を届けれたかなーと不安感もありつつなかんじでレポートかいてます
いつでも音作りや何かバンドとかで困ったり悩みができたらMIに遊びに来て下さいな!ボスがいる時はいろいろ教えてあげれると思います
写真は下記URLにまとめてアップロードしてみました
多分見れると思います(^▽^;)
見れなかったらコメントください(゜д゜;)見れなくてもコメントほしいですヾ(@°▽°@)ノ
Blue Daisy
CROSS SHADOW
linients
Ru:kiss
six sense
SuicideHell