ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -21ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

一月のハイジャム終る前から告知ってのもあれかもしれませんが・・・

二月はハイジャムお休みです!!!

・・・というのも

二月は土日毎週イベントづくしなんです!

ハイジャム番外編として

Rock on Girls

とタイトルの通り女子限定ライヴをハイジャム形式で開催します!
まぁ、なんども言ってるんでみんなしってるかとは思います^^;

ということで次回ハイジャムは、3月25日に決定します!
先行予約はロックオンガールズの日(2月19日)から開始なので間違えないように!!

おまたせしましたビックリマーク
2011年12月に開催されたハイジャムグランプリ大会のレポートをしようと思います!グッド!

とりあえず、出演者の皆さんお疲れ様でした!そして観に来て下さったみなさんありがとうございます!

まず一言言うのであれば・・・皆よかった!大廣的には一長一短なところもあるけれどどこのバンドも良い所が有りPAのやりがいもありました!
お客さんにもいい音でみんなの演奏を届けれたかなーと不安感もありつつなかんじでレポートかいてますあせる

いつでも音作りや何かバンドとかで困ったり悩みができたらMIに遊びに来て下さいな!ボスがいる時はいろいろ教えてあげれると思いますあせる


写真は下記URLにまとめてアップロードしてみました
多分見れると思います(^▽^;)

見れなかったらコメントください(゜д゜;)見れなくてもコメントほしいですヾ(@°▽°@)ノ

Blue Daisy

CROSS SHADOW


linients

Ru:kiss

six sense


SuicideHell


皆さん明けましておめでとうございます!!!

今年のハイジャムはどんなバンドがでるか今から楽しみなボスです!

一月のハイジャムは20日開催です!

ふと思った疑問ですが、いつもハイジャムの時にかけているBGMはボスのチョイスで洋楽ばっかり流してますが、こんなのながれててもいい!とかこんなん聞きたい!ってのがあったら教えて下さい!≧(´▽`)≦
それから!ハイジャムブログでコメント可能にしたのでみんななにかコメントしてって下さい!!おねしゃす!