久しぶりの更新になります。
ハイジャムではおなじみPAのボスです!( ゜∋゜)
ロックオンガールズまで残り7日となりましたねぇ。
以前ハイジャムに出た事あるバンドも出た事無いバンドもいるとは思いますが!
今回はどんな曲をやってくれるのか楽しみです!
ただ・・・出演者女子限定ということで・・・僕的には緊張です・・・ヽ(;´ω`)ノ
どうぞ出演者のみなさんお手柔らかに!
ロックオンガールズのチケットはMIでも配っているのでみたい!って人がいたら学校にチケット取りに来てもOKです!
ロックオンガールズ開催日である2月19日から3月のハイジャム先行予約開始です!
一ヶ月空いてのハイジャム先行予約なのですぐに埋まっちゃうかな?とはおもいます!
学校に来ていろいろ打ち合わせした事聞きましたが、どのバンドも期待です!
出演者のみなさんはプレッシャーにならないように!笑
いつも通り音楽を楽しんでライブしましょう!
追記
普通のライブとは、ちと違う
わからないことや音とか良い練習法なんかもライブが終った後にボスなりだれなり捕まえていろいろ聞いてきてもOKです!
参考になればと思います!
ハイジャムではおなじみPAのボスです!( ゜∋゜)
ロックオンガールズまで残り7日となりましたねぇ。
以前ハイジャムに出た事あるバンドも出た事無いバンドもいるとは思いますが!
今回はどんな曲をやってくれるのか楽しみです!
ただ・・・出演者女子限定ということで・・・僕的には緊張です・・・ヽ(;´ω`)ノ
どうぞ出演者のみなさんお手柔らかに!
ロックオンガールズのチケットはMIでも配っているのでみたい!って人がいたら学校にチケット取りに来てもOKです!
ロックオンガールズ開催日である2月19日から3月のハイジャム先行予約開始です!
一ヶ月空いてのハイジャム先行予約なのですぐに埋まっちゃうかな?とはおもいます!
学校に来ていろいろ打ち合わせした事聞きましたが、どのバンドも期待です!
出演者のみなさんはプレッシャーにならないように!笑
いつも通り音楽を楽しんでライブしましょう!
追記
普通のライブとは、ちと違う
わからないことや音とか良い練習法なんかもライブが終った後にボスなりだれなり捕まえていろいろ聞いてきてもOKです!
参考になればと思います!
ハイジャムvol.20も無事に終わり取り合えず一段落なPAのボスです(笑)
ハイジャム終ったら出演者がちらほら僕のところに色々聞きにきてくれるんですが。。。今回は誰も来なくてちょっと寂しかったり
それにしても今回は結構どのバンドも激しい感じで楽しかった(笑)
2月はハイジャムお休みで、出演者女の子限定のライヴイベントですね~
今回のイベントはグランプリなどは無しとのことです!
バトル形式じゃないので皆いつも以上に楽しんでもらえたらなぁとおもいます!
写真などは後日アップしますのでもうしばしお待ちを!
ハイジャム終ったら出演者がちらほら僕のところに色々聞きにきてくれるんですが。。。今回は誰も来なくてちょっと寂しかったり

それにしても今回は結構どのバンドも激しい感じで楽しかった(笑)
2月はハイジャムお休みで、出演者女の子限定のライヴイベントですね~

今回のイベントはグランプリなどは無しとのことです!
バトル形式じゃないので皆いつも以上に楽しんでもらえたらなぁとおもいます!
写真などは後日アップしますのでもうしばしお待ちを!
