3月に入りましたね!これからだんだん暖かくなって来て体調崩しやすいので気を付けてください!
4月に企画しているイベントの案内です!
ブッキングライブをやってみようかと計画してます!
もし出たいという人がいたらMIJAPAN札幌校までご連絡ください!
ブッキングライブおおまかな概要
4月7日開催
4バンド
17:00~18:20分リハーサル(1バンド転換込み20分)
18:45 OPEN
19:00 START
21:00終了
22:00完全撤収
チケットノルマ20枚(1枚700円)=(1バンド14000円)
となります。
質問や疑問等 もしくは、出たい!ってひとがいたら連絡ください!
お待たせしました!
まとめて写真をアップしたので、レポート書いて行きたいと思います!
写真はコチラ
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.309410512449776.76963.262544003803094&type=1&l=54539f68b0
ロサンゼルスを活動拠点に、ロック、ジャズ、フュージョン、ブルースと幅広い音楽性を持つスコット氏は、1984年にトライバルテックを結成。1991年 にはギターワールド誌のNo1ジャズ・ギターリスト、1992年にはギタープレイヤー誌の読者投票でベスト・ジャズ・ギターリストと評されました。
Hollywood校で講師として教えているスコット氏がMI JAPAN6校にてギターワークショップを開催。2月15日(日)に札幌校に来校して頂きました。
まずは、在校生のOC(Open Counseling)からスタート。これはMIのカリキュラムの1つですが、音楽に関する様々な質問を自由に受けられる授業です。
スコット氏の素晴らしい音と表現力を肌で感じ、そして在校生の質問には、的確なアドバイスをして頂きました。
続いて、一般の方も参加されたギターワークショップでは、デモンストレーションを2曲を演奏。Q&Aでは「楽曲制作について」、「機材について」、その他、様々な質問にも解りやすく答えて頂きました。
又、スコット氏が初めてコピーしたソロや、練習法など、演奏を交え解説して頂き、曲のリクエストにも快く答えて頂きました。
ワークショップの最後には、札幌校GIT科講師の折原寿一先生とのジャムセッション。リハも行わずに、数分の打ち合わせのみで本番を敢行!!本当に素晴らしいセッションでワークショップは終了しました。
最後は、集合写真とサイン会です。テクニックはもちろん、スコット氏の音楽に対する姿勢や思いを今回のセミナーでは強く体感させて頂きました。スコット先生、有り難う御座いました。是非またMI JAPANでお会いしましょう!
と!いうかんじでした!
写真ができ次第、昨日開催されたガチャリックスピンの写真もアップしたいと思います!
まとめて写真をアップしたので、レポート書いて行きたいと思います!
写真はコチラ
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.309410512449776.76963.262544003803094&type=1&l=54539f68b0
ロサンゼルスを活動拠点に、ロック、ジャズ、フュージョン、ブルースと幅広い音楽性を持つスコット氏は、1984年にトライバルテックを結成。1991年 にはギターワールド誌のNo1ジャズ・ギターリスト、1992年にはギタープレイヤー誌の読者投票でベスト・ジャズ・ギターリストと評されました。
Hollywood校で講師として教えているスコット氏がMI JAPAN6校にてギターワークショップを開催。2月15日(日)に札幌校に来校して頂きました。
まずは、在校生のOC(Open Counseling)からスタート。これはMIのカリキュラムの1つですが、音楽に関する様々な質問を自由に受けられる授業です。
スコット氏の素晴らしい音と表現力を肌で感じ、そして在校生の質問には、的確なアドバイスをして頂きました。
続いて、一般の方も参加されたギターワークショップでは、デモンストレーションを2曲を演奏。Q&Aでは「楽曲制作について」、「機材について」、その他、様々な質問にも解りやすく答えて頂きました。
又、スコット氏が初めてコピーしたソロや、練習法など、演奏を交え解説して頂き、曲のリクエストにも快く答えて頂きました。
ワークショップの最後には、札幌校GIT科講師の折原寿一先生とのジャムセッション。リハも行わずに、数分の打ち合わせのみで本番を敢行!!本当に素晴らしいセッションでワークショップは終了しました。
最後は、集合写真とサイン会です。テクニックはもちろん、スコット氏の音楽に対する姿勢や思いを今回のセミナーでは強く体感させて頂きました。スコット先生、有り難う御座いました。是非またMI JAPANでお会いしましょう!
と!いうかんじでした!
写真ができ次第、昨日開催されたガチャリックスピンの写真もアップしたいと思います!
いよいよこの日が来ました!
ハイスクールジャムバトル番外編
Rock on Girls
今朝の気温は-7℃!
そんな寒さもなんのその、今日は出演バンドメンバー全員女子!
初開催のイベントでうまくできるか心配ですが、PAも気合いを入れてがんばります!
14時45分OPEN
15時STARTとなってます!
もちろん入場無料ですので、ガンガン遊びに来て下さい!
ではでは、PAセッティングにいってまいりますヾ(@°▽°@)ノ
ハイスクールジャムバトル番外編
Rock on Girls
今朝の気温は-7℃!
そんな寒さもなんのその、今日は出演バンドメンバー全員女子!
初開催のイベントでうまくできるか心配ですが、PAも気合いを入れてがんばります!
14時45分OPEN
15時STARTとなってます!
もちろん入場無料ですので、ガンガン遊びに来て下さい!
ではでは、PAセッティングにいってまいりますヾ(@°▽°@)ノ