下記URLから全写真みれます

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.319233894800771.79172.262544003803094&type=3&l=6397e11a4f
ところで、今年の四月から学校主催のイベントを色々やって行こうと思うのですが
こんなイベントあったら出たい!見たい!等意見や提案あれば色々イベントに取り入れて行きたいと思います!
コメント待ってますヾ(@°▽°@)ノ
4月7日に Sound Tribe(サウンドトライブ)というライブを開催します!
4バンドチケットノルマ制となってます!
詳しい情報・質問等はMIJAPAN札幌校までお問い合せ下さい!

