ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -17ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

アップ~4月22日個別体験入学開催♪~アップ

音譜入学、進級、就職と色々な道へ歩み出す春ひらめき電球

MI札幌では個別体験入学&学校説明会を開催します!!目

もっと音楽の事が知りたい!どうしたらもっと上達するか!などなど、音譜音譜

質問やご相談を是非この機会に聞いてみませんか!?ニコニコ


*予約が入ってる時間帯もありますので、ご参加希望の方は
MI 札幌校迄予約状況を確認くださいねニコニコ


GIT科(ギター科)

14:00~14:50  15:00~15:50  16:00~16:50

BIT科(ベース科)

12:00~12:50  13:00~13:50  14:00~14:50

PIT科(ドラム科)

11:00~11:50  12:00~12:50  13:00~13:50

希望者の方のみ学校説明をさせていただきます。虹

定員になり次第締め切りとなります。星

なお、時間帯等は先着順となっております黄色い花



こんにちわ!毎度おなじみボスです!!


MI JAPANの携帯サイトがリニューアルしました!
ので、よかったらみんなブックマークしてね!ヾ(@°▽°@)ノ
ブログじゃみれないセミナー情報やイベント情報などなど!更新していきます!

新・携帯サイト!

なみに、4月ハイジャム、一応5バンド埋まりました!!
4月29日(日)いつも通り15時スタートします!!


追記:なんかどこかのライブハウスでライブやるから来て!とか、ライブ情報あれば僕に連絡ください!!行ける場所行ける日であればガンガン見に行くよ~!!
お久しぶりです!

なかなかブログ更新してなくてすみません!
4月29日開催!

あと2バンド分枠がありそうです!

もしでたい!って人いたら気軽に連絡してね!ヾ(@°▽°@)ノ

ちなみに・・・4月2日に・・・よく見る顔ぶれのライブがmoleであるそうな!

潜入します(`・ω・´)ゞ

ハイジャムもいよいよ三年目ですねぇ・・・早いもんでw
初出場して高校三年生だった子たちもはやくも大学二年生?
はやい!!
でも、はやい=楽しい理論適用ということですね!

次回も是非是非みに来て下さい!
4月29日です!