ハイスクールジャムバトルのブログ♩ -16ページ目

ハイスクールジャムバトルのブログ♩

北海道の現役高校生バンドを応援するサイト♪

宝石赤皆さんこんにちは宝石赤

GW如何お過ごしですかっ~時計桜


MI札幌ではGW休み最中にMI札幌校の事を

桜餅皆さんに知ってもらいたくて様々イベント

無料で開催中です桜餅


初日の今日は「バンドまるごとアドバイス」女の子男の子女の子


ハイジャムで使用しているHALLをまるごと使用して

普段自分達がスタジオで練習しているのを再現してもらい

MIスタッフであり、PAの大廣君(高校生には得意げボスチョキといわれてます)

が音色の事などアドバイスしましたカラオケヒヨコ


参加してくれたドキドキ「Dolce」ドキドキのメンバーは1度ハイジャムに

出演しています女の子女の子女の子




ハイスクールジャムバトルのブログ♩


女の子アドバイス体験を終えての感想きいちゃいましたっ女の子


宝石赤個々の練習頑張ってきますっ。役にたちました!

宝石紫参考になりました!!欠点もちゃんときけて、もっと、もっと成長できるなと思うことができました!!

宝石緑とても勉強になりました!!&ありがとうございました!!



ハイスクールジャムバトルのブログ♩



MI札幌校は先生ニコニコとスタッフ目フレンドリーな音楽学校ですチョキアップ


毎月色んなイベントを開催しているのでお気軽に参加下さいねメモ


!!HIGH SCHOOLJAM BATTLE!!

チョキ3周年目を迎える事が出来ましたチョキ

昨日は投票TIMEでの待ち時間を なんと!

アップMIの告知コーナーアップとして札幌校

先生をご紹介させてもらいました王冠1


宝石赤ベース 大西先生です宝石緑

しかもアンプ使わず、なんとロケット

iPadでのギターか?と思わせるようなW

ベースを弾きまくってくれましたー!!!!!

その模様がこちらです


ハイスクールジャムバトルのブログ♩

とにかく指が動きます!!!!!!!アップアップアップ

目ベースでここまで弾く?目

とそんな楽しい疑問が沸いてきますニコニコ


!!楽しみながらベースを弾きたーーーーーーーーーーーーーーーーいニコニコニコニコ

あなた!へ送る5月5日(こどもの日)桜13時ー16時 

3時間グループベースレッスンに参加してみませんか???走る人走る人走る人


参加費は無料

参加条件はベースを手にしてる人!これからベースはじめる方!!


詳細&申し込みはこちらまで虹http://www.mi-japan.com/sapporo/visual-sapporo/dtm.html

参加おまちしています!黄色い花



!!高校生の皆さんおはようごーざいます!!


昨日のハイジャムバトルは熱かった!!!!!!!!!!!!!!!!

出演者の皆さん&来場してくれた皆さんありがとうございました!!!!!



5月27日(日)ハイスクールジャムバトルの参加申し込みは締め切りましたー!!

キャンセルまちもすでにでています!!!!


昨日の模様はFACEBOOKサイトで一部アップしてます!!!!!

是非!みてみてくださーい>http://www.facebook.com/pages/ESP-MI-JAPAN-SAPPORO/262544003803094?ref=ts