ベストパフォーマンス賞
Dolce
グランプリ大会進出です
おめでとうございます

11月23日のハイジャム3バンド
で頑張ってくれました

3バンドともリハーサルから明るく頑張ってくれました

女の子が多いと明るくて和みます

出演者の皆さん&お客さん&皆々様お疲れ様でした

そしてありがとうございます

いよいよ、いよいよ、
日曜日11日はグランプリ大会です

今年最後のハイジャムです

1月のハイジャムは
1月22日(日)15時スタートです

グランプリ大会後に、先行予約を開始します
ではグランプリ大会でお会いしましょう

写真
SHINOBU 

おめでとうございます







寒い中写真に協力してくれてありがとう



