* 小春日和に * | misapple*diary

* 小春日和に *

 

 

暖かで気持ちの良い日に
ちょっぴりお出かけしてきました。

 

 

 

 

まずは早稲田大学大隈記念講堂での
Predawnさんのアコースティックライブへ。

 

 

 

 

優しい声と音色が耳にも心にも心地良くて
とても素敵でした。
 

 

 







+




 

 

 

 

 

 

そしてお友達のフランス人画家
ロジャーさんの個展へ。

 

 

 

 

こちらは、
フランス南部にある
アンティーブの海辺。

 

 

 

 

ここで彼は
絵を描き、ヨットに乗り、
お庭で沢山のお花を育てて暮らしています。

 


珊瑚みたいな桃色と
美しい南仏の海みたいな青緑色が
彼の色。

 

 

 

 

女性みたいなお花と
お花みたいな女性が静かに微笑む
ゆったりと平和な世界に癒されます。

 

 

 

 

Exhibition Roger Camous
“ La lune au fil des saisons ”

2-30. Nov. 2017

 

 

 

 

 

Galerie ÇA BON

11/30まで開催しています。

お時間のある方はぜひ♪

 

 

 

 

 

 

ロジャーさんと私の共通点は
女性とお花が好きなこと。


あとは
チャラン・ポ・ランタンちゃんが好きなこと。

 

 

 

 

Mirage Collageより。


彼女達の音楽はとてもフランス的なのだそう。

 

 

 

 

 

 

これは
渋谷にある楽器店、鍵盤堂 さんの
美しいアコーディオン。

 

 


いつかロジャーさんとライブに行きたいな。
 

 


美しい音や色に
とっても癒された
小春日和の良い1日でした。

 













+