* ニャステできました! * | misapple*diary

* ニャステできました! *

ニャステ

ねこ×マスキングテープ、
その名も”ニャステ”の
イラストを描かせていただきました!

2個セットの全3種類!

ニャステ

Aセット

ニャステ

Bセット

ニャステ
 
Cセット


「ねこ」(ネコ・パブリッシング)

「ねこ」(ネコ・パブリッシング)2016年夏号#99
ニャステ紹介されてます!

「ねこ」の新アイドル、うずらちゃんの眩しい勇姿も!

「ねこ」(ネコ・パブリッシング)

可愛くぺたぺた♪

「ねこ」(ネコ・パブリッシング)

あら?見覚えのある変な名前が…!

他にも…

竹脇麻衣さんニャステ

「ねこ」で連載中の
イラストレーター竹脇麻衣さん
ねこ愛に溢れた可愛いすぎるニャステ。



炭酸デザイン室ニャステ

テキスタイルデザイナー「炭酸デザイン室 」さんの
絵本のように美しいニャステ。





ニャステ



ニャステは
「SAVE the CAT by ねこ」プロジェクト商品です。

売上の一部を
ねこの保護活動に取り組む団体に
寄付させていただきます☆


ニャステ


ご購入はこちらから↓

「ねこ」オフィシャル通販サイト「SUSY(スージー)」



ねこ友の麻衣さんも
「ねこ」編集部の皆さんも

みんな心からねこが大好きな人たち。

今回、麻衣さんのご紹介で
私も参加させていただきました。

素敵なプロジェクトに
係われてとっても幸せです☆



ニャステ



沢山のネコちゃんが救われますように!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆



ニャステ  

ニャステ







+