絵とかえーWW(泣) えーテストテスト勉強をしてたはず何だが必死にイラストと小説の更新に没頭してた私←終わりを告げる鐘の音がする純ロマのキャラ風に書いてみた(みさきと思われる) 目失敗したでもこれからもっと練習するもん(ry コレは高3の卒業式の前日に書いたやつ画力なにそれ食べれるの?って感じなのは承知済み(泣) これからまた絵書くんでそしたらまた見てくだ(ry 終わりモスバーがっ★
みんなで温泉WW 高校の友達と旅行兼合宿なう★ 黒豚ウマウマ そして今は部屋で枕が飛び交ってる状態WW みんな凄まじいWW 近くに火山があるから噴火するとめちゃ揺れるWW(笑) 今から足湯行ってきまーす