してた丸亀へ出没してきたゼ
今日は筆箱とファイル買ったよ!!!
お気に入りだで!!!!
見せないけど
明日はたぶん夜外食で
昼も丸亀かもしれないスシローと
迷ってるんだけどどっちがいいかな
スシローの茶碗蒸しとコーンたべたい
ぁぁあぁあそういえばヴァームのおかげでかなり体重減りました。うぉぁわぬ
あともうちょっとで目標体重ktkr
半身浴したら0.4も減ってたヤバイ
もずく臭いぁあもずくやばい
丸亀のイカ天は世界を救うんです
イカ天うますぎて10個余裕
明日もお出掛けだからヤバイヤビイ
じゃぁウィ
