丸亀 -9ページ目

丸亀

丸亀行きたいッッ

今日はだいぶ行きたすぎてうずこ
してた丸亀へ出没してきたゼ
{D34EC1FB-A588-4EA0-B60D-AFF9BA8BDB3B:01}
微音カメラでとったら旨さゼロみたになったクソだなこれ

今日は筆箱とファイル買ったよ!!!
お気に入りだで!!!!
見せないけど

明日はたぶん夜外食で
昼も丸亀かもしれないスシローと
迷ってるんだけどどっちがいいかな

スシローの茶碗蒸しとコーンたべたい
ぁぁあぁあそういえばヴァームのおかげでかなり体重減りました。うぉぁわぬ
あともうちょっとで目標体重ktkr
半身浴したら0.4も減ってたヤバイ
もずく臭いぁあもずくやばい

丸亀のイカ天は世界を救うんです
イカ天うますぎて10個余裕
明日もお出掛けだからヤバイヤビイ
じゃぁウィ