丸亀 -8ページ目

丸亀

丸亀行きたいッッ

今日はあたしの希望でスシローいってきた!!!!!!!半端ねぇ!

{78520193-7174-49EC-87CA-2279E9D871B6:01}
コーンと茶碗蒸しktkr
あとコーラ飲んでフライドポテト!!
で、チョコケーキ!!うますぎ!!☆
{4DDC16C6-B38E-4506-89F2-4BCD58BAD8E4:01}
まじ美味しいからヤバイややヤバイ

はやくいきたひいきたひいきたひ!!
あー!!!!スシローやばい!!!!!

{A3B42022-B98E-4E8E-A995-0477AA442ECE:01}
お母さん大ファン(右の神様)

{C8ABACB4-C73F-41C3-93FD-57DACBEC18C8:01}
ァァァァアいつまでもすきだよさよなら

{53C3D4F8-847B-4317-BDE6-6D790B93DBF7:01}
最近本当にゆらの真似してばっかり
これ飲んでみたよ!!!!!!!
ゆらがほんとにすきそうな味!!!
身体にいいらしいよ~!味はすきな人はすきだし嫌いな人は嫌いな味だよー!!
あたしは普通に飲める!!だから飲むよー!!!!!!!!!
みなさんも飲んでみてください!!!

もうすぐ入学式~o(^_^)o
緊張でやばすぎ!!JKになるよー
良いクラスでありますようにー
まぁいいけどつっぅうぅおま