あとコーラ飲んでフライドポテト!!
で、チョコケーキ!!うますぎ!!☆
はやくいきたひいきたひいきたひ!!
あー!!!!スシローやばい!!!!!
ぬ
これ飲んでみたよ!!!!!!!
ゆらがほんとにすきそうな味!!!
身体にいいらしいよ~!味はすきな人はすきだし嫌いな人は嫌いな味だよー!!
あたしは普通に飲める!!だから飲むよー!!!!!!!!!
みなさんも飲んでみてください!!!
もうすぐ入学式~o(^_^)o
緊張でやばすぎ!!JKになるよー
良いクラスでありますようにー
まぁいいけどつっぅうぅおま




