寝れませーーーーん
なぜか今日クラス分かったんだけど完全カスオワタ状態でくたびれてるどうしよ
仲良い人いない最強のオカズいない最悪やでまじでどうするんこの先、、、、、、
ぁあん???申し立てるぞ
あーあ友達できますようにできますようにはぁできますようにずっと祈るしかない祈りながら行動に映しますササッ
高校入ったらをた隠そうかなとか考えたけどやっぱやめたをたく出しますペラペラ出します高校はをたくのものにある
ほんま抜け殻少女です、、、黒ゴマだらけ、、、、、、、、、、、はやく高校慣れたいな
てか宿泊研修、、、ある、、、クラスカスだからしにたいわはぁ無理かもダイエットとかもうどうでもいいです太ってやる最強すぎるオカズがいないんだったら太ってやるカスがどうでもいい
みなさんちょくちょくコメントくれるんですけどありがたいんですけどなんか意味深です、、、ほんと意味深ですよでもこんなブログみてくれてありがとうございます
これからも病みブログカスブログ続けるんでよかったらみてください
皆さんが笑顔になってくれたらなと思いますo(^_^)oo(^_^)o
おやすみなさ
