だいあんあん続き書きますぁあんかっこいいぁあんやばいぁあんぁあんぁんぁんぁぁあん親指の白い所みんなより超長い長ければ長いほど早死するんだって生命線もプツリと途絶えてるしまぁいまを生きてみるね、、、、!!!明太子明日食べるよ(´-`).。oO(コーラ(大汗)まだ2時くらいかよ、、、!!!!昨日6時就寝の8時起き8-6=2 A 2時間(大汗)(大汗)明日はお姉ちゃんの運転で怖すぎて震えるけど筆箱かいにつれてってもらうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡でお昼丸亀(大汗)(大汗)(大汗)最高気温高い