珍毛なんか最近思うことがいろいろ合って友達できるかなとかなんかいろいろ考えまくってて頭ヤバイ考えただけで痩せそうな勢い高校生になるけど不安ばっかでやばいこんなクソみたいな性格で友達できなさそうなんかいろいろ怖すぎて考えたらなんか口からでてきそういつでもかっこいいーーー!ーーーー!!高校生になるの楽しみだし制服はやくきたいけどなんか怖い今全然悪いことないから次こわいことくる絶対こわいことおこる泣きそう書く場所がなかったら誰もみてないここに溜まってること書いた、、、!!とりあえず、!、、、、ダイエットしよ!