丸亀 -17ページ目

丸亀

丸亀行きたいッッ

なんか最近思うことがいろいろ合って
友達できるかなとかなんかいろいろ
考えまくってて頭ヤバイ
考えただけで痩せそうな勢い
高校生になるけど不安ばっかでやばい

こんなクソみたいな性格で友達
できなさそう
なんかいろいろ怖すぎて考えたら
なんか口からでてきそう

{0A63E77A-38AD-47D8-A374-6F28F2E28A8A:01}

いつでもかっこいいーーー!ーーーー!!
高校生になるの楽しみだし制服はやくきたいけどなんか怖い
今全然悪いことないから次こわいことくる絶対こわいことおこる泣きそう
書く場所がなかったら誰もみてないここに溜まってること書いた、、、!!


とりあえず、!、、、、ダイエットしよ!