食べちゃたよ
太ってることもいやだし痩せたいし
はぁみたいな感じ
あと眩しくて超超超機嫌トロ悪い
あきお(お爺ちゃん)がスシロー
連れてってくれるってゆってくれた
合格祝い!茶碗蒸し気になる木だから
食べたいなぁコーン食べたいなぁ
お友達が私のこと嫌ってて終わってた
たぶん嫌ってるんだけどちょっと
心にキタキタキタキタ
でも悩んでたってしょうがないから
忘れようとするんだけどワスレラレナイ
いろいろあるよ人生頭痛い
なんかいろいろ考えたって結果なにもかわらないしあたしのこと嫌いなのも変わらないからなにも考えないで寝るのが1番いいよねだからお布団で文字打ってるよ
これから寝るんだ~お母さんとか出掛けててただでさえマザコンでやばいのにしんじゃいそうだから寝る
ゆらのブログ最初から見てるけど
参考になることが多過ぎてヤバイ
全部みるんだー今日は決めたんだ
だから寝ないかも(^_^)
ゆってることとやってること違い過ぎ
漫才やなこれ
明日離任式やでやばいで先生どっかいっちゃうでつらいで関係ないけど
そっからあたしのこと嫌ってそうってゆってたおとももちと遊ぶワロタ
ほんとに遊ぶのかな?覚えてなさそう
え???だれかきたっぽい私のパンツ盗むな!!!こら!!!!って思ってたらお風呂入ってないんだった(^_^)
てなわけで今日もがんばろー
御子柴かっこいい