ケロロみなさんおはようございますまじで載せる写真が一個もない今日は友達のはいりとお喋りしながら散歩ダイエットをするよ~体重が減ってて嬉しい~(^_^)この前から水しか飲んでないからう○んこがたーーーーーーくさんっでるよっっみなさんも試してみてね♡彼氏さんと彼女さん可愛すぎるーーーーーーーー!!!、、次の更新は散歩のネタにしようと思うッッ今日はモスモスモス