アルテリーベニューイヤーコンサート♪終了!! | オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

オペラ歌手別府美沙子のべっぴんブログ

ソプラノ歌手別府美沙子の気ままに綴る音楽日記♪

無事に1/5アルテリーベニューイヤーコンサート
終了いたしました!
 


終わってから連日
1/31のこうもりの稽古をしており
中々ご報告の時間がとれませんでした。
 




 
今回は
いつもご一緒してる大石洋史さん
そして仮面舞踏会でもお世話になった新海康仁さん
イタリア在住の佐藤優子さん
でお届けいたしました。


 





ニューイヤーということで
今回は始まりと終わりは『椿姫』と『こうもり』の乾杯の歌




 
そして久しぶりに『猫の二重唱』を佐藤さんと歌わせていただきました。
 
 
 

 


中々年甲斐もなく…という感じですが
思ったよりお客様に笑っていただけてホ。
 
 



そして学生ぶりの『椿姫』の1幕の二重唱
新海さんと歌わせていただきましたが
実は9月12日杉並区民オペラの『椿姫』に二人で出演予定です。
また詳細が発表されましたらご報告いたします!
 
 




プログラム最後は『こうもり』よりチャルダーシュを。

ここのところチャルダーシュを本番で何度か歌わせていただきました。
少しずつは完成してきたかなぁ~とは思いますが…



1/31はどうなることでしょう…
 
 


 
とにかく今回も盛沢山のプログラムとは思いましたが
一曲一曲がそんなに長くなかったので
もう何曲か演奏してもよかったのかなぁ~と思いました。


 

 

次回のアルテリーベは5/1に出演予定です。
私、大石さん、魔笛でご一緒した中野瑠璃子さんが出演予定です。※テノールは調整中。
 

是非足をお運びくださいませ♪



 

 
 
 
ソプラノ 別府美沙子
 

出演情報コチラ
各種チケット申し込み→コチラ

 


随時更新しています
Facebookページ →別府美沙子
Twitter ID →@beppin_sop