おはようございますニコニコ


昨日、途中まで書いて寝落ちしたMi♪どすぅてへぺろ

昨日とか今日を直すのが面倒なので、

そのまま投稿!


牛しっぽ牛からだ牛あたま


こんばんはニコニコ



今日は、陽射しは強いけど、ゆるい風が心地良い

気持ちの良いお天気の私地域でした晴れ


今日は勤める園のイベントあり、クッタクタアセアセ

でも、子ども達の笑顔と笑い声は、

やっぱり良いものですね爆笑




15日、念願のいしさん企画の青空ヨガに

参加してきましたー飛び出すハート




青空ヨガ



雨降ったり、風が強かったり、

お天気安定しない今週のお天気でしたが、

15日も今日のイベント日も

めちゃくちゃお天気よくて晴れ

日ごろのおこないが良いんだなーと、

勝手に自分に拍手拍手拍手拍手笑



念願の青空ヨガは、

一言で言うとサイコーでした飛び出すハート


青空の下で、身体をほぐし、刺激して、

気持ち良いし、なんとも言えない脱力感で、

心身共にリフレッシュできた時間でした照れ


いしさん、素敵な企画をありがとうルンルン

3年越し、4年越しの夢が叶いました!!


そして、前にどなたかのブログで読んだけど、

ホントだーと思ったのが、

いしさんがイラストより遥かに可愛い方だったラブラブ


そしてそして、参加された皆さま、

ほぼ初めましての方ばかりでしたが、

色々なお話しをしていただき、

とても楽しく有意義な時間でした照れ


いしさんは、懐の深い方だなぁと…

ご自身の経験、体験、調べ尽くした知識を

惜しみなく話してくださり、

ブログを読んでいてもいつも思っていたけど、

お会いして更に尊敬のお方でしたニコニコ



今回、ヨガが終わった後、

レジャーシート敷いて、お昼食べながら

お話しをしたのだけど、

乳キャンに罹患し、治療のこと、脱毛のこと、

脱ウイッグのこと、仕事復帰のこと…

話しながら一通りこの4年をザーって思い出し、

改めて、頑張ってきたなーと、

こりゃまた自分に拍手拍手拍手拍手


そして、話しながら思ったのは、

私は主治医の言葉に救われ、

背中を押してもらってたなーと。


手術後、いつから仕事して良いか聞いた時、

「退院翌日から働いて良いよOK

と言われたこと。

ウイッグで診察行ってた時、

「どうせ伸ばすんだろうから、

今のベリーショートを楽しみなさいよー」

と言われたこと。



皆さんと話しながら、

なんか色々思い出して、

帰ってきてからも色々考えたりして、

まだうまく整理できないから、

そのことはまた今度かけたら良いなニコニコ



いしさん、IKUKO先生、参加された皆さま、

楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート




今日も最後まで読んでいただき

ありがとうござぃした飛び出すハート

皆さま良い週末を〜










大丈夫♪大丈夫♪

なんとかなる!!!!!!