本気のネット恋愛からリアル恋愛にする方法 | 操の恋愛&趣味ブログ

操の恋愛&趣味ブログ

毎日を更新する為に開設した操のブログです

 

アクセスありがとうございます

 

先日どうやって連絡すれば良いのかという質問がありました

 

今回は連絡方法を含めた流れを理屈っぽく説明してみます(;^_^A

 

注意【この記事は操を彼女候補にしてくれる男性へのメッセージです】注意

 

注意最初に注意事項注意

1:パソコン所有者でアメブロをパソコンでも利用してる人

2:ピグもしくはオンラインゲーム(PC版)をプレイしてる人

3:操よりも年上の男性限定でお願いします

4:初めにこちらの記事を読んでください

ラスト出勤に行って来ます

注意以上が条件になるのでどうかご理解ください注意

 

 

それでは連絡方法をお知らせします

 

 

1:最初にピグ友になってください

 

ピグにはトークがあるのでそこから連絡待ってます

そこで話してみてフィーリングが合うかどうか判断して頂ければ幸いです

 

 

 

2:ピグをしてない人はオンラインゲームでお待ちしてます

(あなたがプレイしてるオンラインゲームを教えてください)

 

操はこちらのゲームをプレイしてるので登録してくれるならこちらからどうぞ

星界神話 -ASTRAL TALE-

 

 

上記は【連絡手段】なのでご理解ください

【連絡手段は=ピグトークもしくはオンラインゲームのどちらかという意味です】

 

そしてフィーリングが合うと感じたら下記の記事で写真を公開してますので見てね

操の写真付き恋愛プロフィール

注意【アメンバー申請必須でお願いします】注意

 

顔だけじゃなくてあっちも診たいという人はこちらからリンクしてください

 

あっちも診て駄目なら普通の友達としてお付き合いくだされば幸いです

 

以上になりますが質問などありましたらピグかオンラインゲームにお誘いください

 

今後とも宜しくお願いします

 

フォローしてね… アメンバーぼしゅうちゅう ピグとも募集中!

 

ペタしてね