ラスト出勤に行って来ます | 操の恋愛&趣味ブログ

操の恋愛&趣味ブログ

毎日を更新する為に開設した操のブログです

アクセスありがとうございます

注意【操の事を知らない人はこちらを見てね】注意

メインアメブロにリンク⇒https://ameblo.jp/gemamisao/

 

未成年男性に悪影響な職業を卒業する事になり本日がラスト出勤になりました

 

そして来月からはとある弁護士の助手として勤務する事も決まりましたので

新たなブログを開設しようと思いこのブログが誕生しました

 

相変わらずオンラインゲーマーとしてプレイしたりしてますがこれからはこちらでも

更新して新しい趣味も見つけてみようかと思ってます

 

それからデ◎嬢を卒業するので見つかればだけど彼氏と呼べる男性とも交際したりして

恋愛とかのテーマも追加出来ればと考えてます

 

なかなか出会いって無いと思うけどSNSもあるので話してみて出会って見て

デートして普通の女の子になれる様に頑張ってみますので良かったら絡んでくださいね

 

このブログではフォロワーやアメンバーの条件は設けないつもりなので写真見て

気に入ってくれたらどうぞよろしくお願いします

 

 

 

モザイク無しの写真もあるので見てくれる人はアメンバーになってね

 

それでは新たな気持ちで更新して行きますのでよろしくお願いします

 

フォローしてね アメンバーぼしゅうちゅう ピグとも募集中!

 

ペタしてね