❤︎【ゼロから始める国際婚活】7ステップを無料で受け取る ❤︎ 
国際結婚に興味はあるけれど、「何から始めたらいいのかわからない」「私でも大丈夫?」と思っている方へ、国際婚活のことがゼロからわかる7ステップをプレゼント! 右矢印 無料で受け取る

 

こんにちは 

オーストラリアで国際結婚相談所オズマッチを主宰している、国際婚活アドバイザー・マックブライドみさおです。


私が代表を務めるオーストラリアの国際結婚相談所オズマッチでは、オンラインによる国際婚活イベント【zoom スピードデーティング】を開催してるんです。

 

それでメンバーさんたちから、「次回のスピードデーティングはいつですか?」って、たくさん問い合わせをいただいてます。

 

だた、なかなか腰が上がらない・・・

 

スピードデーティングより、もっと気軽に参加できて、みんなでガハガハ笑えるイベントがいいなあ・・

って考えていたからです。

そこで、オズマッチのエグゼクティブメンバーさんたちに「知恵、貸してくださ〜い!」ってお願いしたら

「は〜い!」って二つ返事で、出てくる出てくる、面白いアイデア!

そしたら、あっという間に、こんなイベントが出来上がりました。

 

 


たぶん、メチャクチャ盛り上がると思います。

国際"友"活【zoom セレブリティー・スクエアーズ!】

先着20名さま無料でご招待します!

 

今日もあなたの夢を、オーストラリアから応援しています。💕

 

 

 ❤︎ マックブライドみさおのサービス ❤︎ 
ラブラブマックブライドみさお プロフィール
ラブラブ国際結婚相談所オズマッチ HPはこちら 
ラブラブ国際結婚相談所オズマッチ 会員様レビュー 
ラブラブ国際婚活コンサル クライアント様レビュー
ラブラブ国際婚活イベント イベント参加者様レビュー