公演中になった気管支炎ですが、ようやく良くなってきました☆
まだハスキーボイスですけどね…(´ヮ`;)エヘ


ということで、

最近観た舞台やライブのお話をまとめて♪

まずは、ペテサギで共演したみおりちゃんが出演してる『ぼちぼち』

ペールギュントで共演した尾崎さんも出演されていて、役者の世界は狭いなーって思います☆

小さな劇場の心温まる作品でした♪


続いて、『星空ともぐら』でたくさん曲を使わせていただいたクレマンさんライブ!!

もー、本当にサウンドがかっこよくて、楽しくて

元気たくさんもらいましたよ!!


そして、バクマツ。でお世話になった川本さんが演出、脚本のフォーリーズさんの『あさはなび』震災前と後の福島の農家のお話で、バクマツ。メンバーにもたくさん会えました♪

熱い思いが伝わる舞台でした。・:+°


そして、そして、彼岸花で共演した安藤さんの劇団マグスサムズさんの『2ファミリーホラーハウス』

バリバリのコメディーで本当に最初から最後まで爆笑してました!!(≧∇≦*)

コメディーいいですね~

私もコメディーやりたーい!!(〃'▽'〃)



この後もまた観劇やらライブが続きそうです☆
またおいおい更新したいと思います♪