今日は小雨中、TMS 入院前の最後のリハビリでした。

リハビリの前に整形外科を受信して、リハビリ後にMRI・レントゲン・血液検査・心電図と入院前の検査を済ませ、薬局で薬をもらっている間に雨が強くなって来たのでタクシーを呼びました。

しばらくして連絡があったナンバーのタクシーが来て、数メートル先で止まってドアを開けたら知らない2人が乗り込んで走って行きました。雨の中、走り去ったタクシーを追いかけたけど走れる訳もなく、諦めたその時、タクシーが戻って来ました。

タクシーはバス停に止まって、しかもバスが近づいて来ていて私は慌ててタクシーに乗り込みました。運転手さんは70歳過ぎ(推定)のおじいさん。

「良かった❗他の人が乗って焦りましたよ。」と言っても聞こえなかったのか無言。自宅まではアプリで伝えているので会話も無し。帰って落ち着いたら口コミで投稿しようと思っていました。

やがて自宅に着いて清算を済ませた時に運転手さんが丁寧になんども謝ってくれたので私の気もおさまり、口コミは止めにしました。

とりあえず、無事に帰れて良かったです。タクシーを降りたら主人が孫と一緒に幼稚園から帰って来ました。

今日は孫を預かる事をすっかり忘れていました。

孫が帰ってからタナベセラピーのセミナーでお世話になったセラピストの結婚式に有志で送る祝電の手配を完了。





今は可愛いぬいぐるみ電報があるんですね。


幸せになって欲しいです❣️