今日は朝起きたら雪が降っていました。陶芸に行く時間には雨になっていましたが、足元が悪かったので自宅でまったり。

夜はチームLEOととあるオンラインセミナー会社とのZoomミーティングでした。

私が所属するチームLEOは2019年脳フェス料理班のイベントの初顔合わせの時に意気投合した片麻痺女子❓️3人で作ったユニットです。

片麻痺当事者同士で協力しながら料理を作ってみんなで楽しく食事をしながらお喋りするというワークショップを定期的に開催しています。

そして毎月第2日曜日の20:00より脳フェスチャンネル(YouTube)にてお料理や片麻痺の工夫等を中心に視聴者参加型の配信をしています。



今月の配信は3月10日(日)20:00より行いますので是非ご視聴お願いいたします。

今回は先月行った今年初めてのイベント
『アフタヌーンティーパーティー』の模様をお手数いしてくれた脳フェスメンバーのうっちーの司会でお届けします。


チャットにて私達とお話ししましょう。


お待ちしております。




脳フェスチャンネル