昨日は陶芸工房がある足立区都市農業公園のお祭りで陶器の販売をしました。

ソメイヨシノは終わっても公園には八重桜(五色桜)が今満開です。



今回、私は注文品ばかり作っていたので販売はほとんどなく小さな花瓶とお皿と多肉鉢などが少しだけ。それでも数点お買い上げいただきました。



特に嬉しかったのは、兜の鍬形の部分が折れてしまった物が紛れていて、それを欠けた部分も一緒に持ってきて買ってくれた事です。


気に入っていただいて自宅で接着するので欲しいという事でした。作った者としては何とも嬉しい事でした。もちろん半額以下のお値段にいたしました。
昨日は夕方から雨が降り始めましたが今日は良い天気なのでたくさんの人が公園に来てくれると思います。