今日は注文品の窯出しの日なので朝から工房に行きました。

工房がある足立区鹿浜都市農業公園にはさくらをはじめ、さまざまな花が咲き始めていました。








作品は多肉鉢の出来は良かったのですが、パン皿がイマイチだったので修正してもう1度窯で焼き直す事にしました。





お皿は2枚とも縁取りしなおしました😢


ずっと待っていてくれた方には申し訳ありませんがこのままでは製品にはならないのでもう少しだけお待ちいただく事になりました😢

今日は多肉鉢のお届け日の調整とパン皿の修正だけで終わってしまいました。

来週からはパン皿の在庫品作りに専念したいと思います。

工房の帰りにスーパーに買い物に行き、明日からのお彼岸のお供物を買って帰りました。