今日のお昼はリハビリ担当のOTに聞いた餃子が美味しいという中華屋さん「餃子小屋」に行きました。



店内は混んでいたけれど中華は早いだろうと考え醤油ラーメンと餃子のランチを注文。サラダとアイスコーヒーも付いてきます。

ご主人と奥様?2人でやっていて注文したのは良いけれど、時間がかかりそう😱

福祉センターかから直ぐなんだけどお昼休憩が終わるまでに食べ終えられるか心配しながら待っていました。

先にサラダと餃子が来てラーメンがきたのが休憩時間終了15分前。

餃子もラーメンもわたし好みで凄く美味しかった🥟🍜





でも、急いで食べたので上顎を火傷しました😢

隣の女性はワンタン麺に餃子を注文。次は私もそれにしよう。

お気に入りのお店がまた1つ増えました。

今度はゆっくり食べに行きます‼️